雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 本社にて複数のホテルの経理事務を行って頂きます。主に入力作業となりますので専門的経理の知識は必要ありません。・会計ソフトの入力(月次処理)・銀行窓口での支払いと記帳業務・売掛管理(入金処理と残高確認)・エクセル、ワードを使った入力(簡単操作)<必須事項>入力作業が主ですが、電話対応等を含め、社内外において、コミュニケーションを円滑に取れる方。変更範囲:会社のすべての業務への配置転換有 |
勤務地 | 宮城県仙台市青葉区中央2丁目6−8 |
賃金 | 1,000円〜1,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | 単身用あり,世帯用あり |
マイカー通勤 | 不可 |
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